HOME > TNK Blog > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

TNK Blog 2013年3月アーカイブ

アルミスパンドレルとケイカル板

前回のブログで宣言通り、やっぱり怒涛の忙しがおとずれ、

気がつけば、前回の更新から2ヶ月以上がたってしまいました。


DSC01940.jpg
その中のひとつで、体育館の庇のアルミスパンドレルを施工いたしました。

金属性の化粧板です。

塗装仕上げや、岩綿吸音板とはひと味違った、

このシャープな仕上がり感が私は好きです。

スパンドレルは、耐候性に優れていて、

長期にわたり美観を保つことができます。

DSC01943.jpg








同じ体育館で、こちらは軒天のケイカル板の塗装仕上げです。

この写真は、青い空に白い軒天がよく映えて、

私はとても気に入ってます。


スパンドレルと比べると、印象がやはり違いますね。















タカネザワナイソウ工業では、一緒に現場を進めていく職人さん、番頭さん、

そして協力業者さん(造作大工さん急募!)を募集しております。

現場は柏市周辺を中心に、東京都内、埼玉県、茨城県等、

関東一円で稼働しております。

求人情報をお探しの方、こちらをクリックか、こちら(04-7128-4470)までご連絡を!

お待ちしております。



1

« 2012年12月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ