HOME > TNK Blog > アーカイブ > 2011年2月アーカイブ

TNK Blog 2011年2月アーカイブ

同じ千葉県でも。

関東地方は昨日、雪でした。

千葉県柏市でも、車に2cmほど積もっていました。

しかし同じ千葉県でも、香取市ではずっと雨だったようで、香取市の現場へ行っていた従業員は積雪に驚いていました。

 

さて、積もった雪もとけた今日は、茨城県の一般木造住宅の現場へ行ってきました。

PAP_0022.JPGこの現場では、断熱材にロックウールを使用しています。 

(写真は天井ボード貼り前)

ニュースでは取り上げられなくなりましたが、現場では断熱材不足がまだまだ続いています。

協力会社さんの中にも、グラスウールが入荷できず工事が進まない現場があるようで...。

少なくとも今年いっぱいは警戒体制で断熱材を確保していかなければなりませんね。


HPを作成しました。

このたびHPを作成しました。
これからもよろしくお願いします。

1

メインページ | アーカイブ | 2011年3月 »

このページのトップへ